2014年04月17日

キャラ弁〜☆



みなさんお久しぶりです☆
子どもの保育園が始まりバタバタとしていました^_^;

そして、初めてのお弁当の日が終わりましたよぉ!
どうしようか前日まで迷ったけど、まだ慣れない園生活でご飯もあまり食べれなかったので、たくさん食べれるように、好きな物ばかりいれました〜!
ほぼ野菜なしですが…(>人<;)

そして、大好きなパンダさんと、まっくろくろすけのハンバーグにしましたよ!!

大好きなタコさんウィンナーとポテトをあっという間に食べていたそうです(*^◯^*)笑

初めてにしては、よく食べてくれてよかったです☆

キャラ弁楽しいぃ〜☆
次回が楽しみです♪




同じカテゴリー(日々の事)の記事
遠足お弁当☆
遠足お弁当☆(2014-04-29 02:59)

アンパンマンお面!
アンパンマンお面!(2014-02-03 00:02)

アンパンマン達〜!
アンパンマン達〜!(2013-12-17 08:21)

クリスマスブーツ♪
クリスマスブーツ♪(2013-12-09 20:44)

花束クッキー♪
花束クッキー♪(2013-12-09 14:30)


Posted by いちご姫 at 13:56│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
初めてのお弁当、ちゃんと食べてくれてよかったね♡
次はどんなキャラ弁かなぁ〜楽しみ♪
あっ!あたしの分もよろしく♡
Posted by saisai at 2014年04月21日 22:57
saisaiさんありがとぉ!
キャラ弁がんばりまぁ〜す(*^◯^*)
Posted by いちご姫 at 2014年04月22日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。