2012年02月25日

バレリーナPart2♪




前に作ったバレリーナのカット、手や足の長さやバランスが悪かったので治してみました(*^◯^*)
パンチでは大きさが合わないので、チョキチョキと頑張りました♪
色んな色や形でまた作ってみたいなo(^▽^)o


同じカテゴリー(手作りカット)の記事
アンパンマンお面!
アンパンマンお面!(2014-02-03 00:02)

七夕飾り
七夕飾り(2013-07-07 11:50)

ベビーカット♪
ベビーカット♪(2012-10-14 23:51)

誕生日飾り♪
誕生日飾り♪(2012-05-07 16:47)


Posted by いちご姫 at 12:47│Comments(5)手作りカット
この記事へのコメント
いちご姫さん〜
コメントありがとうございますバレリーナ上手です!アイデアがいいですね(*^O^*)
ハートの柄とはマーサスチュワートのレースハートやアイレットハートのことでしょうか?ダイカットには、ハートのレースペーパーみたいなかんじのものなどもありますよ
ハートも色々あってかわいいですよ
答え当たってますかぁ?
Posted by rukamama at 2012年02月27日 21:23
rukamamaさんコメありがとうございます☆
色んな色の柄のハートを以前ふわりさんで買って、ほしいなぁ〜と思ってるんですがどこで買うのか探せなくて(>_<)
Posted by いちご姫 at 2012年02月27日 21:42
いちご姫さん
またまた、お邪魔します色んな色の柄のハートって10色セットのでしょうかハートといったらこれしか思い当たるのなくて写メなどあったらわかりやすいんですけど…。何度もすいません(x_x)
Posted by rukamama at 2012年02月28日 13:49
何度もすみません(>_<)レースのハートで10色のやつです!
Posted by いちご姫いちご姫 at 2012年02月28日 13:55
いちご姫さん
こちらこそ何度もすいません
レースハートですね今、ちょうどパチパチしています〜
マーサスチュワートのパンチ高いんですが、サクッと切れ味がいいんですよね(*^O^*)1つ買うとまた、欲しくなります〜。お金いくらあってもたりないですよね
Posted by rukamama at 2012年02月28日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。